院長のひとりごと

ひつじLABO®︎になりました!

春日井市と周辺都市の皆様!

ひつじLABO®︎春日井市サロン代表の迎(むかえ)です。

この度!12年続けた「がんじゅう接骨院」から「ひつじLABO®︎」にサロン名を変更することになりました。

12年・・・長いような短いような・・

とにかく全力で駆け抜けてまいりました。

ここまで続けららたのは、間違いなく皆様のおかげです!

心から感謝です!!

なぜ接骨院からひつじLABO®︎へ?

なぜ接骨院をやめて、ひつじLABO®︎になったのか?

一言で言うと、時代の変化を感じたからです。

来院してくれる皆様の悩みが、

接骨院が対応する「外傷」「怪我」「急性期症状」から

ひつじLABO®︎で提供できる「疼痛治療」「ストレスケア」「リラクゼーション」へと変化したからです。

コロナ禍もあるとは思いますが・・

生活様式の変化から身体の不調も大きく変化したと思います。

「頭痛」「肩こり」などの慢性症状や

「不眠」「ストレス」などの悩みに変わってきました。

今までの接骨院の知識をサロンに活かします

接骨院はやめますが・・

12年間で活かした身体に対する知識はサロン運営にも活かせます!!

これからは、腰痛、肩こりなどのツライ慢性疼痛

難治性疼痛(線維筋痛症)などのなかなか治らない症状

睡眠障害などの自律神経症状などを改善するお手伝いをさせて頂きます。

全国19サロン以上ある、ひつじLABO®︎は、

神奈川・東京を中心に、グループを展開する

ファンクショナルマッサージ治療室が運営するサロンです。

こちらの説明はまた今度の機会にさせて頂きますね!

関連記事